スノーシューツアー終了しました。

ここ数年ではもっとも雪が多くまた、雨が降らなかったのが幸いし、この冬は常に快適なスノーシューが楽しめました。

参加者もコロナ感染が多かった一昨年、昨年を上回り、忙しい思いをしました。
フィールドに雪はまだたっぷり残っていて、この分なら3月半ばまで楽しめそうですが、3月はガイドの本業であるペンションの宿泊予約がびっしり埋まっていてツアーに割ける時間が取れそうにありません。

そこでスノーシューツアーは本日、2月末を持って終わりとし、本業に専念したいと思います。
今シーズンもありがとうございました。
また来年をお楽しみに!
雪が解けたら無雪期の登山ガイドを再開します。

今シーズンのスノーシューツアーの様子はFacebookでご覧ください。
https://www.facebook.com/P.Hajimenoippo